認定こども園こひつじ キリスト教保育を行なっております。

当幼稚園は、昭和11年、ミス・ミルドレット・クレーグ宣教師によって設立され、その志を受け継ぎキリストの愛の教えに基づいて、神の前に真実に生き、人々への愛を養い育てる保育をしております。

こひつじ日記

かぶとむし誕生!!

卒園生からもらったかぶとむしの幼虫が無事に誕生しました!! 子どもたちは、毎日朝から大興奮! かぶとむしと楽しく遊んでます🎵

wp-1469158871995.jpg

プール

夏休みを間近に控え、ゆり組とすみれ組で、B&Gのプールに遊びに行ってきましたー!! 水のかけあいっこをしたり、潜ることに挑戦してみたり、夏ならではの遊びを十分に楽しんできました♪

wp-1468983977785.jpg

お昼ごはん

夜のキャンプファイヤーの場所で、ソーセージを焼いて、マシュマロを食べて、とてもおいしく楽しくお昼ごはんの時間を過ごしました♪ 最後に「感謝の会」を開き、無事にキャンプを終えることができたことを、神様、牧師先生、キャンプ場 …

wp-1468644428885.jpg

森の中のぼうけん~昼食

山登りをして、広場でたくさん遊んで、お腹もぺこぺこ!! 今日は外でごはんです♪ ウィンナー、上手にやけるかな?

おはようございます🎵

昨夜はみんなぐっすり眠りました。 朝の目覚めもすっきり! 顔を洗い、外で体操♪森の空気はとっても気持ちいいですね! お散歩をして、広場で遊んで、これから朝ごはんです!

PAGETOP
Copyright © 認定こども園 こひつじ All Rights Reserved.